お正月休みも残すところあと2日。
お休みって本当に時間が過ぎるのが早いですねえーん
そんな本日、久々に晴れました〜照れイエローハート

お散歩日和。
待ちわびてたよ〜犬犬赤ちゃん

三輪車で疾走笑い泣き
これがめちゃくちゃ早くて笑えるんです。


雲と同じ目線になれるこの土手沿いのお散歩が我が家は大好きイエローハーツ
冬ならではの柔らかな日差しがとっても優しくて気持ちがいい。




昨日から突然食欲が出てきて、
ご飯を完食してくれる頻度が増えてきましたOK
1時間半弱のお散歩もバテることなく、むしろ帰りたくないとリードを引っ張って抵抗するくらい楽しかったみたいお願いキラキラ
すごくいい顔してるね。嬉しいなえーん


周りの皆さんもとても穏やかな表情でお散歩されていました。
いつもグイグイひっぱるクマも今日は心なしか穏やか。気持ちよかったからのんびり歩きたくなったのかなニコニコいつもこうだと助かるよ、クマ。笑



帰りはまたこのニコニコ笑顔くれましたパー
ハクは助手席で即寝笑い泣き
クマもこの後すぐに船漕いでました音譜

明日も晴れるといいな〜流れ星