新年3日目イエローハート

今日は息子の希望で、とある場所へ風船



ドドーーーン!!
恐竜さんに会いに行ってきました星

一年半ほど前に行った時は泣いて泣いて
パパから離れなかったのに上矢印


今回は余裕でピースチョキ

むしろなかなか離れなくて大変だったデレデレアセアセ



恐竜大好きな私。
息子と一緒に大興奮照れ


かっこかわいいラブ


新年の装いをしてお迎えしてくれている恐竜さんもイエローハート


私も乗りたかったけど、さすがにその絵面はしんどそうだったので、やめておきましたOK


お目当てのティラノくんをゲットしてご満悦の息子グリーンハート車の中でもずっとガォー!ガォー!祭り!!

お正月休みで人が多いかな、と覚悟して行ったけど、むしろすいてたOK
皆さんラッシュを避けて早めに帰宅したのかな

恐竜さんとバイバイした後は、次の目的地へ。

長くなってしまったので続きます流れ星