本日のトッピングドキドキ
ささみを茹でたものとサツマイモ。

サツマイモはこのままでももちろんいいのですが、赤柴のハクは消化吸収しにくい体質で下痢をしやすいので、マッシュして濾します音譜


気分に合わせてささみをムネ肉にしたり、
サツマイモをじゃがいもにしたり、
明日はキャベツや豆腐も入れてみよう。
ドライフードの食いつきが悪い時は、白米にしておじや風にして、食事からも水分が摂れるように工夫してますドキドキ

今日はドライフードにトッピング★
ささみの茹で汁もかけたよ〜ビックリマーク

待ちきれずキュンキュンキュンキュン大合唱。
クマにいたってはヨダレまで垂らす始末叫び

2人ともペロリ完食してくれました合格

サツマイモは少し残しておいたので、
後でサツマイモヨーグルトにしてあげたいと思います。


食後はゴローン。
まったりタイムチュー

たくさん食べて長生きしてねおねがい