まじかるクラウン 自己紹介まじかるクラウン

アラフォー主婦の私ニコ

会社員パパメガネ

2才の息子ニコ

3人で暮らしていますキラキラ

息子はちょっと珍しい血管の疾患もち    

自閉症スペクトグラムグレーびっくり

 

日常のことをゆるゆる書いて行きます流れ星

 

 

 そうとう夏も本格的になってきてるけど、


今さらながら

冷感マスク購入しました!

早く買えばよかったな笑い泣き


 

 

私が買ったのはこれのグレーです


880円で4枚なので、

なかなかコスパいいのでは?

と思います口笛




こんな感じで一枚ずつ袋に入ってましたニコニコ
持ち運びも衛生的にできそうキラキラ


生地感はかなりなめらか
つけた感じはちょっとひんやり?
ってくらいの冷感具合みずがめ座

外でつけてたら
使い捨てとの違いが分かったりするかな?口笛



着けたらこんな感じ

…大きいよね笑い泣き

私、別に小顔でも何でもないけど
大きいよね滝汗

え、こんなもんかな…?

でも、アゴまでしっかり覆われてるんで
なかなかの安心感照れ

あと、大きい分苦しくないキラキラ

ただ、空気が上にもれてくるので
メガネの人はけっこう曇るかもしれませんアセアセ

ヒモが調節できるので、
耳が守られそうなのと
生地感が気持ちいいので

いい買い物だったかなぁ
なんて思いますー爆笑

 

 

よく読んでいただいてる記事コッペパン

クレーンすらかわいいと思える理由

やっぱ療育行くべきと思った出来事

郵便局でおどろいた

 

 

 星リエディのマクスも気になる