ジャンル:メインディッシュ(和食)
形式:袋にそのまま
私的評価:★★★★★

公式説明
コクと旨みのある豚挽き肉とたっぷりの野菜が入った京風肉じゃが。鰹昆布の出汁としょうゆ麹のベースに七味唐辛子の風味をアクセントに加え、和食の深みと感じられる一品です。にんじん、スナップえんどう、ブロッコリー、たまねぎといった野菜を合わせ、たのしい彩りと食べごたえを目指しました。

感想
出汁が効いていて美味しい。説明通り深みのある味というか。野菜も種類豊富で食感が色々楽しめる。同じ肉じゃが系に韓国風肉じゃがもあるが、こっちの方が好み。そぼろも出汁醤油しみしみで美味しい。ご飯にも吸わせて食べると美味しい。和食の出汁使ったものは当たりが多い。
次回リピ決定