今更ながらスイカゲームにハマり寝不足が続いている、かためです。

(なかなか高得点いかないのよねぇ〜)



今日はバイト前に家族皆んなで

隣町の大きな公園までピクニックへ!



ワタシ達は行きにパン屋さんで色々とお昼ご飯を購入したんだけど、娘は美味しそうなお弁当をこしらえてきてた!!


食べます??


と、息子が気を使ってお弁当を薦めてきたまでは良いんだけど…ちょっと遠慮したら


ラップ使って握ってるので

綺麗ですよ?笑


って!!!!!

ワタシが人の握ったおにぎりが苦手なの知ってるので(娘でもちょっと苦手かも)あえてそこイジってきた〜笑


だけどそこはもちろん、遠慮♪  


3個しかなくて、2個食べて良いだの、

1個で良いだの娘夫婦が目の前で

ワチャワチャしてたしね☆

(潔癖じゃなくて遠慮か勝ったよ〜笑)


なので少しおかずをいただいて

買ってきたパンを食べました🍞


カツ君もワタシが市販のサンドイッチ食べてるの見守ってくれてた、可愛い🫶


母さんこんなだけど、意外と潔癖症なんだよなぁ〜って顔してる♪



エビとタマゴのクロワッサンサンド、

サイコーでした〜🫶

もう3個食べれたなぁ〜



食後は同じ公園内にある梅園へ!



展望台からの景色はなかなか良かった〜

モリさんのマンションも見えたよ〜♪

(遠くに海も見える!)


奥にある梅園、すばらしかった〜!!



孫犬とカツ君、

良い距離感で撮影成功📸


これ以上近づくと…血の雨降るね🩸 


もう少しのんびりしても良かったんだけど

なんせワタシバイトだったので現地解散!


自宅への帰り道で、

夫が近所の日本料理屋さんに掲げられた

ママ会大歓迎

とか

パパ会大歓迎

などと書かれた旗を見て


パパ会てパパ活だろぉ〜?

パパ活って言葉、

なんか流行ってるもんな〜

ママ活も歓迎なんだな〜


と、目を細めてニコニコしながら

パパ活

と、ハッキリ発してたので


え?パパ会とパパ活…

同じ内容だと思ってるの?

と確認したところ、

急にキリッとした顔になり


は?

同じだっぺよ。

と、大真顔だったので


パパ会とパパ活って、

何するの?

と聞いた所…


お父さんとご飯を食べるのがパパ会とパパ活だべ?

あ?何か別の事あんのか?

ってね……

(てかピュアBOY?笑)


なので大まかにパパ会の説明をしたら

はあー?!

なら援助◯際って言えや!

いつからそんなややこしい呼び名になったんだ?!

オデはずーっと親子でご飯食べる事の事だと思ってたぞ!

って、けっこーなテンションで説明された。

けど、違うからね…笑


こんな勘違いはコレだけじゃないんだろうなとは思ってるけど、、追えないw



さて!明日はお休み!!!

ドッグマルシェへ行ってきます♪


じゃ!またね〜