おサボりしてましたバイキンくん


文章を書くのは苦手なので

なかなか筆が進みませんねスライム



昨日は冬シーズンに向けて

スタッドレスタイヤに交換しました車


初めてだったのですが、、、

ノーマルタイヤを洗ってから保管しようと

思ってたんですよね。



でも、、、





重い‼︎‼︎


いや、普通に無理だ

そりゃそうですよね、17インチだもん

A4サイズコピー用紙2箱ぐらいはあるよね!



諦めてビニール袋に入ったまま

購入したタイヤカバーに入れて

えっさこらせと運びましたアセアセ



理想のかたちにはなりませんでしたが、

取り敢えず一仕事終わりましたハート





新しいタイヤもカッコいいですラブラブ


今年は何回スノボに行けるんだろうか