最近シャンプーを変えたくなり、

ここ3日間でトライアルを購入してみましたチョキ

 

というのも、今使っているものが

「コタ アイケア」の旧シリーズなのですが

1本5,500円もするんですよねもやもや

 

そのぶんめちゃくちゃ良いんですが

さすがに財布のダメージがきつくなってきたので

プライスダウンしようと思いまして目

 

ただ、くせ毛の乾燥の細毛なので

すごくパサついてしまうんですよね・・・

いろいろ調べて、きしまないノンシリコンシャンプーを探し、

100円でよく売ってるトライアル品を試してみましたヒヨコ

 

①miximPOTION(ミクシムポーション)

②THERATIS by mixim(セラティスバイミクシム)

③8THE TALASSO(エイトザタラソ)

 

写真がありません風船

 

どれもいい香りでしたが、②が一番きしみが少ないのかな

今まで使ったノンシリコン全部、洗いあがりがギシギシだったんですよね

 

とりあえず、今のコタがなくなれば、購入してみようかと思いますぽってりフラワー

 

髪質が悪化しませんようにーバレエ