暇潰しに携帯をいじっていたら、昔書きためた文章を見つけて久しぶりに読み返してみた。

物語だったり、フレーズだったり、台詞だったり…

考えることが好きで、よく思いついたことメモしてたっけ*^^*

いろいろあったんだけど、読み返してたらあの時はあんな事あったな~とか、そんなこと考えてたのか~と自分のことながら思い出した(*´ー`*)(笑)

なんか恥ずかしい気持ちもあるんだけど、でも根本的に当時思っていたことも、今思っていることもあんまり変わってないんだなって思った!

いろんな人に支えてもらって元気をもらって。

だから私もみんなに元気を届けられたらいいなって。

今まで出会った人にも、これから出会う人にも。

そうやっていっぱい笑顔が広がっていったら嬉しいな!

特にお披露目する機会はないんだけど、また考えてみようかな(ノ´∀`*)

発表の場ができたらそれはそれで楽しいんだろうけど(笑)

さて、そろそろお昼だー!
またね!