さて、久しぶりの投稿(笑)


そんな今日はですね、私の24回目の誕生日だったりします(*´∀`)

ほんとに1年はあっという間で、もう今年もこの日がきたなぁという感じで。

無事にこの日を迎えられたことを嬉しく思っております!

私はいろんな人に支えてもらって今を生きているんだな、と。

そんな支えになってくれている人の支えに私もなりたいな、と。

感謝ですね!


いつもありがとう、そしてこれからもよろしくね(*^-^*)



そんな今日は(2回目)秋葉原でコンパニオンのお仕事です!

またひとつ大人になった私に会いに来てくれたら嬉しいな♪


と、いうわけで待ってます←(笑)

今日はアリスちゃんの衣装なのだー!