秋葉原でコンパニオンのお仕事をしてまいりました!

お越しくださった皆様ありがとうございます♪


昨日はめっちゃ可愛い衣装を着させていただきました!!


テンションすごく上がりましたよ( ´艸`)

ありがとうございます!!



そんなわけで全身…!



それー!








からのー



アップ!


えーいっ。









似合ってますかね??

(〃∇〃)


あんな素敵な衣装を着ることができて感激でした!!

生きてて良かった(//ω//)



そしてそして差し入れをいただきました!

ありがとうございます!!


こちらっ!








美味しくいただきました(*´∀`)

幸せ♪



本当にありがとうございました!

お疲れ様でした`∀´*


Android携帯からの投稿