というわけで、先月に引き続き




Acid Black CherryさんのCDをフラゲしてきました!!




今回は



「シャングリラ」



というタイトルのシングルでございます♪




これっ!






白米(はくまい)-111018_173836_ed.jpg





私はこの曲を2回聴いて2回泣きました…(^▽^;)




悲しくてじゃないですよ!!




なんかすごく救われたような気分になりまして…




いや、私は単純な人間なので、そんなに悩んでいるとかではないのですよ!



ただ、自然と




気がついたら泣いてました。




涙腺がね…



うん。





でもね!





PVを観てとっても元気になりました(≧▽≦)





いや、別に落ち込んでいたわけじゃないんだけどね(笑)







そしてPVなんだけど…


ここから若干のネタバレ?かしら…



知りたくない方は、お気をつけください!



あんまり書かないけど…(笑)





















そう!


それでね!!


今回のPVはいつもの雰囲気とは違って、




笑顔がいっぱいでしたo(^▽^)o






そんな笑顔を見ていると、元気になれるというか



癒されるというか




幸せな気分になりました。






すっごく幸せ( ´艸`)






笑顔ってすごい力を持っているんだな、と改めて思いました。





私も誰かを笑顔にできる、




そんな人になりたい。




笑顔には幸せがいっぱい詰まっていると思うのです。




笑顔の人を見ていると自分まで幸せな気分になれる。





伝わるんですね…。






そんなことを思った今日この頃。





ん~





いいことありそう!!!