昨日は秋葉原でコンパニオンのお仕事をしてきました!




今回も暑くて大変でしたが、とても楽しかったです^▽^






今回はランス・クエストというゲームの発売日の記念イベントのお仕事だったので






そこに登場するキャラクターの衣装を着させていただきました♪







はい、というわけで昨日のお仕事で着させていただいた衣装の画像を載せていきたいと思います!!







白米(はくまい)-FxCam_1314358187004.jpg






ちーちゃん(同じ事務所の小蔦千智ちゃん)と私。






ちなみに立っているのが、ちーちゃんで座っているのが私でございます!







今回はもう一枚載せようと思います!!



そんなわけでピンショット…!








白米(はくまい)-FxCam_1314357760825.jpg







ちょっと、うたた寝をしてしまったのです。













と、いうイメージで(笑)










あ!










画像が横になっている(はず)!!








画像が横向きに見える人、挙手(*゜▽゜)ノ








挙手してくださった皆様、



ありがとうございます!!!










こんな素敵な衣装を着られるなんて楽しいな、嬉しいな( ´艸`)









そんなこんなで楽しくお仕事をしてきました!!






お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!