本日はLeinyさんのライブを観に行ってきました!!



Leinyさんのメンバーにお友達がいまして、それからライブに行くようになったのですが…





初めてライブに行った日にファンになりました^▽^






友達が組んでいるバンドだからというわけではなく、ただ単純に好きになりました。





このバンドは応援していきたい、追いかけていきたいな…と。





実に素敵なバンドでございます。






なんというか、パワーをもらえるし、でも癒されたりもして。










そう!



Leinyさんはライブ会場でCDを販売しているのです!!






3曲入りでなんと500円!!!





安い!







安すぎる!!!!








500円で安らぎが、元気が手に入りますよ…!










そんな素敵CDがこちら














白米(はくまい)-110709_074930.jpg










例のごとく横にはならず(笑)









サインも入れていただきました( ´艸`)





ジャケットもとても綺麗なのです!











そして本日の記念すべき1ショット!!










白米(はくまい)-110822_195309.jpg









Leinyのみなさんと!!!







ファンにはたまらない1枚です(≧▽≦)









そんなこんなで本日は、いっぱいパワーを頂いてきたので、明日からもまた頑張ろうと思います!








Leinyさん、オススメですよー♪