本日はなんだか夢を見た気がします。





どんな夢だったか思い出してみると…







バイクに乗っていた!






しかも誰かに借りて(笑)








それで走っていると、ブレーキがきかない…!!






私は何か乗り物に乗っていると、ブレーキがきかないという夢を見ることがよくある。





何故だかはわからないけれど…






危険なことに変わりなし(((゜д゜;)))







でも、夢の中の私は「何年も乗っていないのに意外と乗れるなー」などと能天気な考えをしていたり(笑)







そのあと持ち主にバイクを返して夢は終わった気がしたけれど…








何が言いたいんだろう( ̄□ ̄;)









まぁ、夢なんてこんなものですよね…?















……









バイク欲しい(´□`。)