昨日は着物屋さんに行ってきました!


なぜ着物屋さんに行ったかというと、今年の成人式に着た振袖の作者さんである、阿部佳雪先生に会うためでございます!! 


佳雪先生はとても有名な着物の作家さんで、一つ一つ着物の柄を手描きで描いていらっしゃいます。


先生の絵はとても綺麗で、暖かい感じがします。


生地も凄く手触りが良くて、着ているだけで幸せな気持ちになれます。



本来は振袖を着た写真を見ていただくために会いに行ったのですが、なぜか成り行きで佳雪先生の着物を着させて頂くことになりました!!



着て思ったこと…




やっぱりいい!!! 


着ているだけで楽しくなりました!


洋服も好きな私ですが、和服も素敵だな…^▽^



とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!


城田麻衣のブログ-着物


写真は佳雪先生と!


たのしかったぁー!!!