前々から始めようと思ってたけどなかなか始められなかったアメブロ!ついに始めました!
あんまり投稿しないかもだけどねwとりあえず現状報告という感じで書かせてもらいます!!!!く(・ω・)


{EA3FDE3B-640C-475E-9839-AC3D5E35D1EF}



本日イトヲカシのライブを見に行ってきました!
歌詞太郎さん超絶イケメンでびっくりしたーw
ミニアルバムを買ったらポスターがついてきました!次小遣い貰ったらシングルの方も買いたいなー
こんな感じでたまーーーに投稿するので見てくださったら嬉しいです!ではでは!(*´ ³ `)ノバイチャ