最近よく寝てしまう
さすが春やな~と思う
もうすぐ学校が始まる
単位がやばすぎるからこれからはマジで全力でがんばろう!←結局単位半分落としたぞ
こうゆう人の目触れるとこのほうがやる気が継続しそうやから書いてみたw←誰も見てへん
ポジティブにいこう!←今めちゃくちゃネガティブ
最近は何も書くことがない。テレビを見たりバイトしたりの日々。
今日やってた番組についてでも書こうかな。
ドッキリの番組なんやけどすごいよかった。
どっきり大賞はキンタローさんでした。
内容は5分間ネタ見せをするというものなんやけど
本番1時間前の打ち合わせでディレクターからAKBネタは封印してやってくれと言われる。
ただし、どうしても無理なら出してもいいということである。←めちゃめちゃ詳しく説明するやん
ネタを披露するが、観客は全く笑ってくれない(番組から地獄を見せてくれと言われてる為に)
それでも5分間やり通し、体を張って笑かしてくれた。
体をしめながら変顔をしながらぼっきゅぼん?って言うネタがくそ面白かったw←想像してもたわ!
観客も終わってから安心してかめちゃめちゃ笑ってた。
この人はブームが過ぎ去っても芸能界で生き延びてほしい。←死んだぞ
今までの1発屋と違って返しも上手いし体をはれるし、いじられ側やからなんだかいけそうな気がする~~~←その前に前田敦子消えたわ
というのは右から左に受け流して~←古っ!しかも当時でも使ってるやつおらんやつ
まあファンじゃないけど応援してます。ファンちゃうんかい!おるわこんなやつ