今日は朝から凄く調子が良くて❗
六時に起きてご飯を食べ🍚😋甥っ子と久しぶりに遊んで⤴普段は病人だから💦みたいな解釈されて全然遊ばないんだけど💨

具合が悪くて遊べ無いんだよね😣
小2男児は元気すぎて💦

それでも全然参らずケロッと快調✨
どうしちゃったの🎵私😆🎶✨

その後、母さんと私の衣類を買いにあっちこっち見て回ったよ⤴妊娠帯と腹巻き買って貰ったよね✨
それでも全然平気で❗❗昨日までが嘘みたいに✨
もとに戻ったの🙌食欲も戻ったし😋
眠くもないし✨
まだ昼寝もしてないんだよ⤴しなくて良いみたいだ👀

本当に人が変わった見たいに動けて驚きだよ❗

調子こいて、明日寝込んだらどうしょうってくらい😅
今日から15週😌後一週間で安定期✨
明るい兆しだといいな足黄星上😆

今日のお買い物の品物これ↓
ワンピース、妊娠帯、腹巻き、ブラトップ
部屋着のスエットこれ↓