19店目はー

ラブラブラブラブ wood craft もくりラブラブラブラブさん音譜


前回の手作り市からご出店のwood craftもくりさんドキドキ


生木を乾燥し、小枝を使った椅子や草木の盆栽などの木工品でご出店です(^-^)/

木工製品のぬくもりが大好きなお客さまにオススメいたします!!


私も木のぬくもりある作品が大好きです音譜



自然の木の色合いを活かしたすべて一点物のストラップや椅子をぜひお手にとってご覧下さいね('-^*)/

今回は4月で暖かくなり、入口横の外のスペースでご出店されます!!

前回よりも、ゆったりと商品をご覧頂けるようにいたしました≧(´▽`)≦

4月4日の手づくり市は入口で暖かみのある木工作品と華やかなお花のブースで皆さまをお迎えいたしますo(^▽^)o
お楽しみにドキドキ



お子さまには10時~主催者の∞coucou∞ くく 様よりプレゼントプレゼントプレゼントもございますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ






今回も、お子さまから大人の方まで皆さんが楽しんで頂けるバラエティ豊かな作家さんが集まりました!!



お子さまがワークショップを楽しまれている間に、お母さまやお父さまはお買い物を楽しむ事ができてしまうのも完全屋内開催の手づくり市inスリジェのオススメポイントです(^-^)/