8店目はー



ラブラブラブラブ トレモロ ラブラブラブラブさん音譜

今回、手づくり市inスリジェに初出店です!!

{DE98638B-BADA-47C0-9027-4EE92D74E004:01}

今回はとっても可愛い”羊毛のワークショップ”でご出店です(・∀・)


小さなお子さまでも可愛いヒツジトレモロひつじちゃんヒツジが作れますグッド!


手づくり市で、ほわほわの可愛いトレモロひつじちゃんが出来ますよ~ドキドキ

ほんっとに、ほわほわで気持ちがいいです

ぜひぜひ、この ほわほわ感をお試し下さい星


とっても可愛い作品もお見逃しなく星


9店目は・・・


ラブラブラブラブ yuk1tty ラブラブラブラブさん


前回の手づくり市にもご出店して頂いたyuk1ttyさんが今回は

”縫わずに出来るがま口”のワークショップでご出店ですクラッカー

{A3914822-23D0-49C6-917A-5649FCEE01E6:01}

{836B73F4-B6B4-4305-9E3A-FE7A22F66ACA:01}

皆さまに大人気の可愛いがま口ラブラブ

がま口が縫わずにできちゃうんですよ~(^-^)/

縫わないから、裁縫が苦手さんも、お子さまも幅広い皆さまにチャレンジして頂けますね!!

自分で作ったオリジナルのがま口はいかがですかはてなマーク





お子さまには10時主催様よりプレゼントプレゼントプレゼントもございますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




今回も、お子さまから大人の方まで皆さんが楽しんで頂けるバラエティ豊かな作家さんが集まりました!!