画像手に入りました♡

ラブラブラブラブ あめ細工さくらんぼ ラブラブラブラブさん

{7CD64036-B458-496F-9E2A-E26A4CCFEF52:01}


手づくり市で、あめ細工体験が出来ちゃいます!!



ぜひ手づくり市で、あめ細工を体験してみて下さいね

目可愛らしい飴細工の販売もございます目


早速、飴作り体験についてお問合せがございましたヾ(@°▽°@)ノ

飴作り体験は、お一人さま約10分弱で体験できます!!

安全性の都合上一人一人マンツーマンで体験していきます目



今回も、お子さまから大人の方まで皆さんが楽しんで頂けるバラエティ豊かな作家さんが集まりました!!


お子さまがワークショップを楽しまれている間に、お母さまやお父さまはお買い物を楽しむ事ができてしまうのも完全屋内開催の手づくり市inスリジェのオススメポイントです(^-^)/


2店目は





ラブラブラブラブ aoi ラブラブラブラブさん。


一宮市で布ナプキンを作っていらっしゃる自然派ミセスのaoiさん音譜

今回、手づくり市inスリジェに初出店です!!


私たち女性にとっては毎月お世話になる欠かせないものですよね

繰り返し使えてエコ&お値打ちな布ナプキン


そして身体にもとっても優しい(・∀・)



環境や私たちの身体にも優しくて可愛い布ナプでブルーデイを少しでも快適に過ごしませんかはてなマーク

まずは、お風呂上がりのライナーからお試しされるのもオススメです(^-^)/



aoiさんのご都合により、10時~12時までのご出店となります


布ナプの達人aoiさんから直接、色々教えて頂けるのも嬉しいですねニコニコ

ご興味のあるお客さまは午前中にお越し下さいませ星