4店目はー


カフェをしていて、色んなイベントにも美味しい洋菓子で出店されている

ラブラブラブラブ Cafe Wild Berry ラブラブラブラブさんクラッカー



色んなイベントに精力的に出店しているCafe Wild Berryさん星


今回は美味しい洋菓子でのご出店ですо(ж>▽<)y ☆


カフェのHPを見ていると美味しそうな洋菓子がいっぱいケーキ


手づくり市でどんな洋菓子が出店されるのかが今から楽しみですドキドキ

スイーツ大好きな方、ぜひ第2回手づくり市へお越し下さいね('-^*)/

美味しい洋菓子が待っています音譜


新たな作家さんも加わり、第2回手づくり市も楽しんで頂けると思いますにゃー


第1回手づくり市でご不便をおかけいたしました駐車場の件もお隣の扇屋さまが手づくり市の間、貸して頂ける事になり、前回よりは駐車場の件、改善されることと思いますクローバー



お問い合わせは


くくさん  までお願い致します♡