1月13日にフリースペースで「ドテラオイル」の講座が行われましたラブラブ



photo:01





講師のイリニ先生ドキドキ



すごい綺麗な方でお話をしてドキドキ音譜




photo:02





photo:03





お昼にはパンランチを出しましたよアップ



photo:04





photo:05





私は私用が先に入っていてどうしても出れずあせる



帰ってきて少しだけ皆さんとお話させてもらいましたラブラブ




みんないつもより笑顔で、私は、今日そんなに楽しかったのね!!とニコニコ




またイリニ先生来てくれないかなキスマーク




今度は参加したいなキスマーク

iPhoneからの投稿