ごめんねえ

毎日書いてるブログの方が
読みたくなるに決まってるのに

こっちじゃないブログは
毎日書けてるんだけど

リンクしたいくらい

とまあ話は変わるけど

応援したいでも
暇だからでも
たまにはでも
来てくれる人たちには感謝なんですけど

来てくれてても仕事の邪魔されるのだけは
俺嫌なんだよねえ

なかなかいないんだけどね

それか気づいてないだけなのか

みんなは自分がされたら
嫌なことをしないようにしよ

全員が良い思いするのは
難しいけどね

No.1になったら
No.2の人が悲しむみたいに

勝者がいるということは
敗者がいる

そういうのはしょうがないよね

No.1になりたいから
No.2蹴り落とすみたいなやり方が
好きじゃないだけ

ちなみにそんなことがあるわけじゃないんだけどね

金額使えないから
担当の仕事邪魔するとか卑屈になるとか
よくないよねって話

自分の力で担当の1番になろう

金額が無理なら他で

全く使わないは違うと思うけど

よいしょ