おはよう

地方のホストサイトのブログも書いてたんですけど
やはりホスホスのランキングに
田舎のホストが載るには
どうしたらいいだろうと

ホスホスにもブログ書けるって
言ってたような言ってなかったような
ということで
ブログ書けるなら書きたい!!!

そう思い立って書かせていただいてます。

うちのお店club Kissは
24周年になるんですけど
ホスホス参入したの
ここ1年の話です。

俺がどんどん良い店に変えたいなって
思って自腹で最初参戦しまして
自腹でやるくらいならと
やっとお店側が動いてくれました

そんだけ下の子達も
自分から何かしなきゃって
動けるようにするには
俺が背中を見せていかなきゃなと

けど僕が誰かの背中を見て
動いてきたわけじゃないので
それでできるようになるかは不安です。

ぜひ色んなところから
姫たちにお店に来てもらって
刺激を与えてもらったらなと思います。

長くなりそうなので
また色々話しますね

これから豊橋のホストクラブも
よろしくお願いします。




豊橋 club Kiss 白(ハク)




追伸


痩せてる時の俺と
V系イベントの時の俺
載せときます。

誰かに刺され

よいしょ