コロネちゃん
女の子ですのー
車酔い心配でしたねー
着いてすぐはよだれもありましたが、初めての里親会でしたが、落ち着いていて、人、わんこも💮
本当に良い子でした。
コロネちゃんと呼ぶと嬉しそうに寄ってきてくれるので、アップーになってしまいました。
うたちゃん
もうーなんど会っても可愛さ抜群
思わずクリームパンの、ようなお手👊をにぎにぎしてしまいます。
癒やしです。

うめ吉くん
今回たくさんの方が会いに来てくれましたね。
なんちゅーお顔(笑)
少し疲れてました。
また写真ーショボーンショボーン

困ったショボーン顔も可愛い❤
他にも写真撮ったのにあれ?
ないですえーん

とろろんご家族、かずみちゃんご家族沢山の里親様がいらしてたのに、
写真がない。
ごめんなさい(_ _;)

ご来場くださいました皆様
ありがとうございました🙇