日曜日は実家のDIY

 

 

祖母と祖父の写真を飾る棚を作って欲しいとの事だったので、

 

 

ホームセンターで材料を購入し、ホームセンター内にあるセルフ作業場をお借りして

 

 

棚を作成ウインク

 

 

サービスさすがっす!!!! めちゃ便利!!!!

 

 

インパクトもドリル 電動ノコギリもドリル置いてあるし大概の事出来そうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

実家の壁にしっかりと固定して出来上がりアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは祖母が生前に口にしていた言の葉を、親類が書き留めており、それを送ってくれていました。

 

(左は詩の先生が祖母に作ってくれたもの)

 

 

 

「いつ見ても 水の流れは変わらねど 日に日に変わる 自分の心」

 

 

 

100歳を超えてもこういう素晴らしい言葉がでてきていた祖母を、いつまでも尊敬しております。

 

 

こちらは壁掛けタイプにして吊るしましたパー

 

 

 

その後は昼から息子と

 

バスケットボールしたりバスケ

 

(息子語でシュッシュッバスケ

 

ソフトボールしたり野球

 

(息子語でポ〜ン野球

 

 

散々暴れ倒して

 

 

 

 

撃沈チュー

 

 

これで寝違いにならない柔軟性が羨ましいお願いお願い

 

 

 

 

 

 

夜に家族からのプレゼントを息子から手渡してもらいましたクローバー

 

 

そこで父の日ということを認識笑い泣き

 

 

何かを祝ってもらえるって本当に嬉しいですね照れ照れ

 

 

家族には感謝しかありません100点100点

 

 

 

 

 

 

 

植物好きの私にくれた、ペペロミア・ロッソ 

 

大事に育てよにやり

 



〜ご予約フォーム〜
🌸TEL⇒072-247-9992
🌸LINE@⇒@xat.0000144059.y2f
🌸mail⇒shinkyu4kaz@yahoo.co.jp
🌸   白珠庵ホームページ

🌸  白珠庵Facebookページ
🌸堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-29清水ビル2階