久方ぶりに負荷をかけたワークアウト走る人走る人

 

自重でのトレーニングも良いのですが、ある程度の負荷を用いたトレーニングも刺激

 

を入れる為には必要ですねグラサングラサン

 

 

なかなか仕事で身体を動かす時間を作れない事が多くなってしまうのですが、

 

 

合間をぬって市民体育館のトレーニングジムに!!

 

 

タルんできてしまったボデーをなんとかテコ入れしていかないと滝汗

 

 

身体の弛みは心の弛みに繋がって行ってしまいますからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

皆さん頑張っておられますアップアップアップ

 

 

こういうのもモチベーションを保つ為の良い刺激になりますねにやり

 

 

 

 

 

 


ここでトレーニングの健康効果などを・・・

 

 

炎筋肉量を上げる事で代謝が上がり太りにくくなる

 

結果 糖尿病や高血圧・高脂血症・脳卒中・心筋梗塞・無呼吸症候群などの予防に期待出来る!!

 

 

 

炎骨密度の増加に好影響を与える

 

運動により維持向上する事で、骨粗しょう症や骨折の予防にOK

 

 

 

炎成長ホルモン活性化で肌に張りが出てくる  

 

筋トレをする事によって、ホルモンの分泌レベルが上がるのでお肌が綺麗になりシワの予防・改善にもチョキチョキ

 

 

 

炎活動的で快適な生活を送れる

 

筋肉の減少が原因と言われる運動器症候群(ロコモティブシンドローム)の回避。

 

これは関節や筋肉を思うように動かせなくなる状態叫び叫び

 

予備軍としてはメタボの倍以上と言われています汗汗汗

 

 

 

炎ストレスの発散

 

最近の研究では身体的な作用だけではなく、ストレスも減少させるということもわかってきていますおいでおいで

 

習慣さえつけてしまえば、他の団体競技などと違って人数や場所の確保に困る事無く、一人でもOK しかも少しのスペースがあれば出来てしまいますから照れ

 

 

炎食生活を改善できる

 

トレーニングを続けて身体が引き締まってくると、不思議なもので更に良い身体にと、または今の体型を崩したくないと思うようになってきます。 

すると身体を構築している食物にも自然と気を使うようになって、健康に対する意識が向上してきますアップアップアップ

 

 

 

 

これだけでも筋トレが健康に対して有効的な運動だとわかりますよねウインクウインク

 

 

白珠庵でも「パーソナルのトレーニング」を行っておりますので、気になる方はお気軽にご連絡下さいませニコニコニコニコ

 

 

 

 

〜ご予約フォーム〜
🌸TEL⇒072-247-9992
🌸LINE@⇒@xat.0000144059.y2f
🌸mail⇒shinkyu4kaz@yahoo.co.jp
🌸   白珠庵ホームページ

🌸  白珠庵Facebookページ

🌸堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-29清水ビル2階