寒い(x_x;)

12月とはいえ、急に冷え込むと辛いですねショボーン

 

空いた時間にちょこちょこ大掃除やってます音譜

 

今日は毎日お世話になっている珪藻土バスマット足足

 

なんかくすんできたな〜〜と思ったのでサンドペーパーでゴシゴシカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ゴシゴシカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

なんということでしょうカナヘイ!?カナヘイ!?

 

まるで卸したての様な色、艶、輝きつながるうさぎつながるうさぎ

 

さすが業者様のアドバイス!!!!

 

説明書にはだいたいどのメーカーでもクレンザーなどで汚れを吹き落として下さいと書かれているのですが、このやり方が早くて綺麗との事で早速実践してみましたニヤリ

オススメですよひらめき電球

 

〜ご予約フォーム〜

tel➡072-247-9992

LINE➡@xat.0000144059.y2f

MAIL➡shinkyu4kaz@yahoo.co.jp

HP➡http://hakujyu.web.fc2.com/

堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-29清水ビル2階