職場近くにある、昔ながらの床屋さん理容 エノキに行ってきました💈

 

創業70年の老舗との事びっくり

 

現在は3代目が引き継いでされているようです。

 

 

床屋のサインポールもじっくり見たのは久しぶりな気がしますね💈

(通っていても気づいていないのかもですが・・・)

 

 

昭和レトロな雰囲気が懐かしくてとても良いですね♪

 

シャンプーも座席移動なく、座ったまましてもらえるのがグッドグッド!

 

昔、初めて美容院に行った際、シャンプー移動の為こちらにどうぞの意味がわからなく困ったことを思い出しましたww

 

 

男心をくすぐるシェービングナイフ🪒

 

持ち手もなんかカッコいいニヤリ

 

プロのシェービングはとても心地いいですね爆  笑

 

またお邪魔します!!

 

 

 

鍼灸健美処 白珠庵

 

堺市堺区南三国ヶ丘町1-1-29清水ビル2F

 
tel:072-247-9992

 

白珠庵公式サイト

 

LINE公式アカウント:xat.0000144059.y2f

 

MAIL:hakujyuan@icloud.com 

 

友だち追加