~~こんにちは~~

猛暑が続いていますので

早朝お墓参りに行って来ました

今年は蚊が少ないから嬉しいです

掃除と草引きをして

お花・お水を替えてお線香をお供えして

読経しました

実家も同じように、お参りして

びっしょり汗をかきましたが

気分爽快で帰路につきました

 
↑sauceはHeeさんからお借りしました
 
 
 
昨日、淡路に住んでいる次女が
 
こちらに用があって寄ってくれました
 
美味しそうなプリンアラモードを
 
買って持って来て頂いたので
 
主人と三人でアイスコーヒーで頂きました
 
 
 
丁度ティータイムでしたので
 
とても美味しかったです
 
いつも、お気遣い頂き有難うございます
 
 
 
フレームはkumaさん
 
gif画像はmakokomaさんからお借りしました