先日、社会福祉協議会の方にミニトマトの苗を
注文していたので友達と3人分が我が家の庭に
届きました
 
プランター・土・支柱も頂きました
上手に育てて沢山収穫出来ますように・・・
 
楽しみにしています
 
庭の花
 
ヒラドツツジ
 
マーガレット
 
シラン
 
ミニ薔薇
 
オダマキ
 
 
↑多肉植物↓
 
先日紫紺ノボタンの挿し木をしました
元気よく付いているようで嬉しいです
(お友達から頂いたので大事に育てています)
花が咲いている時プランター三つ分お嫁に行きました
 
 
 
加工枠・sauceはHeeさん
gif画像はmakokomaさんからお借りしました
(もうすぐ5月なので鯉のぼりのgifを使いました)