今日は俳句の勉強会に行って来ました
 
勉強会までに、みんなでランチをしました
 
店長おすすめのメニューにしました
 
ミックスフライ(海老・白身魚・コロッケ)
サラダ・スープ・ライス付き
 
食事を済ませてから勉強会が始まりました
 
付いているコーヒーを頂きながら・・・
 
撮るの忘れたのでネットからお借りしました
 
先生に添削して頂いた句を
 
代表者に披講して頂きました
 
上の句と下の句を入れ替えたり
 
先生のアドバイスを頂きながら
 
素晴らしい句に出来上がり
 
大変良いお勉強になりました
 
皆さん、それぞれに素晴らしい句を
 
詠まれていました
 
 
 
↑gif画像はmakokomaさん作
 
動く背景画像はネットより(名残の桜)
 
sauceはHeeさんからお借りしました