今日は、姉と義兄のお見舞いに行って来ました
 
西宮の病院なので主人と娘(三姉妹)で
 
次女の車で行きました
 
ナビを頼りに午前中に着きました
 
受付の方の案内で二人に対面しました
 
会うと同時に握手して喜んでくれました
 
淡路に来た時の色々な写真を見て頂き
 
懐かしい話をしたりしていると
 
姉が涙ぐんでいました
 
二人とも元気な姿でお会い出来て
 
私達も嬉しかったです
 
昼食の時間になりましたので
 
お膳が運ばれて来たので
 
再び握手をして、お別れしました
 
↑makokomaさん作です
 
私達もランチに行きました
 
竹葉亭(弥生膳)
 
 
 
 
 
 
親子で色んなお話をしながら頂き美味しかったです
 
お店には、お雛様が飾られていました
 
 
 
お庭も綺麗でした(6画像)
 
 
 
帰りに三女宅にお邪魔しました
 
 
手作りのチーズケーキとコーヒーを頂きました
 
美味しかったです
 
また、お土産も頂きました
 
 
 
 
夕食後~~暫くして頂き美味しかったです
 
 
 
 
動く背景スクロールsauceはHeeさん
 
背景画像はネットからお借りしました