昨日は地区老壮クラブの囲碁ボール大会に
行って来ました
参加チーム数   16チーム(選手・補欠 全57名)
A   B   C  D の4コートで対戦します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム毎に二試合づつして昼食をしました
 
お弁当も美味しかったです
 
昼食を終えて後の試合をしました
 
 
 
 
 
各チーム毎に2勝したチームが残り
4チームで優勝戦をしました
私達のチームは敗退したので
他のチームの応援をしました
 
表彰式
1位・2位・3位は賞金○○円で4位は商品券
5位以下は参加賞の
(ティッシュペーパー1箱・ペットボトルのお茶)
を頂きました
 
大勢の人なので久し振りの方にも、お会い出来
色んなお話をして
囲碁ボール大会を楽しんで来ました
 
 
 
フレームはkumaさんからお借りしました