~~こんばんは~~
 
1月8日は初句会でした
 
今年は元日から思わしくない
 
ニュースで
 
気分が重いですね
 
被害に遭われた方々に
 
お見舞い申し上げます
 
また、お亡くなりになられた
 
方々にご冥福を
 
お祈り申し上げます
 
句会では、やはり地震の句も
 
出句されていました
 
去年今年・初詣・初日の出
 
初明かり・福笑い・礼者
 
福寿草・餅花等の季語も
 
使われていました
 
皆さん素晴らしい句を
 
詠まれていて
 
良いお勉強になりました
 
帰りに、お茶をしました
 
 
カフェオレ・ショコラケーキ
 
美味しかったです
 
楽しいひと時でした
 
 

↑スクロールしてご覧くださいね

 

フレームはkumaさん

 

スクロール枠・sauceはHeeさんからお借りしました

 

有難うございましたm(__)m