VIO脱毛デビューのススメ♡ | ディファーヌサロン白珠

ディファーヌサロン白珠

白珠スタイルでは、「ドールスキン脱毛」、「ドールスキンフェイシャル」、「ドールスキンボディ」と3つの「ドールスキンケア」を行っております。
自社開発したオリジナルコスメによる美肌再生ケアでお人形のような“つるんつるん”の「ドール肌」を実現いたします。

こんにちは、レルジールです。

 

 

レルジールで人気のVIO脱毛☆ミ

 

 

脱毛のお客様のほとんどはVIOをされていらっしゃいます。

VIO脱毛はなぜそんなに人気なのか??


VIOの脱毛は必要なのか??

 

 

 

やりたくてもやれないなぁ・・・


という方がまだまだ多いです。


やりたいのにやらないのはなぜなのかはて?


出来ない理由は何でしょう爆笑


・人に見られる所じゃないから別にやらなくても。
・年齢が若ければやるけど、いまさら・・・・。
・恥ずかしいから踏み込めない。
・VIOってなに???


やれない主な理由は上記ですね!



今や流行りのVIO脱毛。


どうしてこんなに人気になったのか。


メディアの影響が大きいと思いますが、

数年前にネットで話題になったニュースで、


日本人女性はたしなみ精神が優れているのに、むだ毛の処理が甘い、とのことで。


とくにデリケートゾーンに対しては疎いようです。

また最近では、テレビやニュースで話題になってます。


海外のセレブや日本の芸能人でもVIO脱毛をカミングアウト。


最近は男性のVIO脱毛も人気だそうで、やはり海外では男性もツルツルの傾向にあるらしいです。
こういう方々の発言力は大きいです。



男性でも脱毛が当たり前となってきている時代、


女性なら当然ですね。



では、
どうしてVIO脱毛はするべきなのか?



まずは、VIO脱毛の意義ですね!
なぜ必要なのか、が分かれば勇気も出る!


利点1、衛生的
利点2、臭いが軽減される
利点3、処理する手間がなくて楽ラク~
利点4、気分がいい!
利点5、女としてのみだしなみ(理由なんてない!)


1、衛生面
毛には汚れや雑菌がたくさん付きます。
ブルーデーの不快感は毎月大変ですよね。
Iラインがツルツルならば、そんな不快感がほとんど解消!
とっても快適で、衛生的なので気持ち良く過ごせます。
また、ブルーデーに限らず、女性はむれたりかぶれたりといろいろ悩みが尽きませんが、やはり毛がないとこれらの症状も軽減されます。

 


2、臭い
毛に雑菌が付くと臭いを発しますが、脱毛処理をされているとかな~り臭いがなくなります。とてもスッキリ感!毎回のトイレ使用のたびに殺菌するわけにもいかず、なかなか大変ですが、毛がないだけでこれらの悩みが軽くなるのは嬉しいですね。

 


3、処理の手間
海に行くから処理しなくては、、、
婦人科に通院しているから処理しなくては、、、
VIOの処理はかなり大変です。
脱毛でスッキリしておけば、いつでもどんな時でも面倒な処理から開放!

 


4、気分がいい
意味もなく、VIOがスッキリだといつも気分が良いのです。
毎回のおトイレ時もとっても気分が良いです。スッキリ感!
お風呂もスッキリで気分がいい!
手間いらずで気分がいいですキラキラ

 


5、みだしなみ
世間的に言われている、ワキと同じく女性のみだしなみに位置づけられている感はもはや否めません!


その他、VIO脱毛意義での貴重なご意見では、

将来、介護を受ける時のために。
女性としての隠れた部分の美意識!


などなど。
もう、VIO脱毛の意義はあれもこれもたくさ~ん出てきます。
みなさん人それぞれのポリシーや信念もあったりします。

素晴らしいことですね!




VIO脱毛は人気?
脱毛サロンでもっとも人気なのは、
全身脱毛以外ではVIOではないでしょうか。
それほどみなさん、エチケットとして強い意識を持たれています。
もはや現代では脱毛は普通~の日常的な身だしなみです。


ワキと同じく、女性のたしなみVIO脱毛
ワキは人に見られてしまう恐れがありますので脱毛は必須ですが、
手軽さからその登竜門的な意味でもありますね。
VIOも同じく、女性としてのエチケットとして必須な部分だと思います。
普段は人に見られないと安心していると、ふいに見えてしまった際のショックは大きすぎます!
見えないからいい、ではなく、
そんな場所だからこそ必要なのです!


年齢は関係ありません
よく聞くのは「もう若くないから必要ないよね~、もう少し若かったらやったのに」というご意見ですが、
上記にあるとおり、女性である以上、VIOは女性としてのたしなみ・エチケットであると言えますので、
年齢は関係ありません。
いくつになっても美しさを追求するのは素晴らしいことです!


プロの女性だという偏見も薄くなってきました。
一昔前はここの部分の処理はプロの女性、というイメージ・偏見がありました。
その他、水着を着る世代の若い女の子や、モデルをお仕事とされている方、など、VIO脱毛をする場合はその理由が必要だったという感がありました。
今はVIOは当たり前の時代になりつつあるので、理由なんて特別いりませんね。
やりたい時にやってしまおう!
プロ・アマ、女性、男性、若い、年齢は関係ありません!


VIOは全部なくす?それとも残す?
IラインとOラインは衛生面から申し上げて、全部なくした方がいいと思います。
ただし、Vラインはお好みで残される方や全部無くす方、それぞれです。
温泉などで恥ずかしいから、という理由で残される方は多いです。
臭いを理由に考える場合、Vラインで残される場合は全部無くすよりはやはり臭いに差が出ます。全く毛がないと臭いは軽減されます。
これは決まりはなく、流行りなどはありますが、全く個人の自由です。


快適度は?
やってみると分ります!
かなり快適です。

女性特有の煩わしさがかなり軽減されます。
気分もいいので毎日が嬉し、楽しになります!



ワキは見られるから脱毛必須!
では見られない場所ならボーボーでも良いと?
いうわけではありませんよねかおキラキラ

女性なら、見えない部分の美意識を高めよう!

内面を磨く、
外見ばかりを美しく飾るのではなく、
内側からの女性としての美意識を追求すると、
その意識は外側に発信されて、
真の美のオーラが漂う女性になります。


美しさを意識・追求する信念は、
女性を輝かせるオーラ、雰囲気を作り出します!



まだ経験されていない方も、
ぜひレルジールの最新脱毛で、
VIO脱毛デビューしてみて下さいね!

 

 

 

名古屋・中川のエステサロン
「白珠グループ中川店」



ゆったり、癒されながらくつろいで頂ける脱毛です♡

☎:052-398-5388

 

 

 

 

 



レルジールLINE お友達登録してください!
お友達のみ使える特別割引クーポン配信中☆
ポイント

 


LINE ID: @lty2047x
 
ライン登録して頂くと、
レルジールのお得な情報を配信(不定期)いたします。
その他、お店との直接メッセージのやり取りもできるため、
ご質問やご予約をラインで簡単にして頂けます!
 
LINE ID: @lty2047x