こんばんは、あんですニコニコ


皆さん、週末いかがお過ごしですか?
大阪は今日は雨が降らず
梅雨の中日という感じでした。


ということで自転車乗って
ぶいーん自転車

ハーティネス上町カフェでランチして
ル・ピノーでケーキを買って
帰宅しましたルンルン


あまりにもお腹空いていたので
写真撮るの忘れましたてへぺろ



さてさて、お客さまから
ご感想をいただきましたので
ご紹介します。

   下矢印  下矢印  下矢印





四柱推命に興味があったことと
あんさんとお話してみたいなと思い
申込みました。


仕事をこのまま続けていいのか
仕事の方向性も含め迷いがありました。






物事には両面ありどこから見るかだけ。

自分の思い込みが自分の自由を
制限していたことに目から鱗でした。






なんでそこまでわかるの?
ということがたくさんあって
見透かされている感じがすごかったです。


あんさんの言葉がとてもわかりやすく
力強かったので元気づけられました。





どんな星にもいい面、悪い面
両方あります。

どこから見るか
そしてどこを使うか
それは自分で選べます。


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

望む未来をクリエイトするための

60分体験zoomセッション


※6月は限定5名募集(残4名)です。


☹️なんかモヤモヤする

☹️変わりたいのに変われない

☹️どこか満たされない



本気で人生変えたいと思う人は

一度お話してみませんか?


公式LINEに「体験セッション」と

お送りください。

下矢印下矢印下矢印

https://lin.ee/zqjMUr6