こんばんはウインク
昨日、今日となんだかバタバタアセアセ
何も得られてないのに
無駄にバタバタしております笑い泣き


最近、いろいろな方と関わる中で
いろんな願いの叶え方が
世の中にはあるんだなぁと…照れ



新月・満月の願い事
アフォメーション
予祝
引き寄せの法則

溢れるほどありますよね。
どれもこれもきっといいものだと思います。

でもそれは「使い方」を
知ってこそで
うまく使いこなせてる人は少ない。



占いも同じですね。



どれもツールでしかなくて
有効な使い方を知らないと
何の役にも立たないただの荷物になる。

その荷物はいつか重荷になり
自分を苦しめることになる。



もし、ずっと願っているのに
叶わない願い事があるなら
重荷になる前に
見直してみるといいかもしれません。


・:゚・*☽:゚・*☽:゚・:゚・・*:゚・*:゚・・*☽・*:゚・*・:゚

望む未来をクリエイトするための
60分無料zoomセッション受付中

☹️なんかモヤモヤする
☹️変わりたいのに変われない
☹️どこか満たされない

本気で人生変えたいと思う人は
一度お話してみませんか?
お気軽にDMお送りください。
下矢印下矢印下矢印


#四柱推命 #未来創造 #現実創造 #占い好きな人と繋がりたい #数秘術