今週の私的がんばった大賞

人間ドックの再検査に行ってきました!

医療センターとかかりつけの2軒、ハシゴしました泣き笑い


人間ドックのときに診察 してくださった先生が、泌尿器科に行ってねと言っていたので、泌尿器科がやってる日に休みを取って医療センターへ行ったのですが、受付で肝臓内科じゃないかと言われ、肝臓内科は水曜じゃないと言われ…不安

総合内科で診てもらえることになったのですが、泌尿器科っていう話はどうなったの??素人にはわからない泣き笑い

先生はとても優しい感じで、あれこれと話を聞いてくださって、心配ないと思うけど念の為にエコー撮り直しましょうねと、当日午前中に予約じゃないのにねじ込んでくださいました

結果、再検査に来るほどでもないというお墨付きをいただいて帰りました



2軒目はかかりつけの婦人科へ

マンモグラフィ撮り直してもらいました

ここの技師の先生のマンモグラフィは全然痛くない!!神です!!

思わず人間ドックのときの痛かったのを愚痴ってしまいました泣き笑い

触診とエコーもしてもらって、こちらも心配なし!

半年に1回くらいマンモグラフィ撮って診ましょうとのこと


これで今回の人間ドックは無事終了ですニコニコ

次回まで大崩れしないように頑張ります


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する