この連休は本当に頑張りました!(私比150%)


前半3日間は、まずこの連休を乗り切るためにコメダへ行きました泣き笑い

ガーナチョコレートとコラボしたシロノワールを食べて英気を養い、連休の恒例になっているホットカーペットの片付けをしました

楽しみにしていた錦帯橋まつりの大名行列は雨で中止になったけど悲しい


谷間の3日間の仕事も頑張りましたよ!

体力がなさすぎて栄養ドリンク2回飲みました

飲んだ日は動けたんだけど、飲まなかった日は帰宅後しばらく動けなかったです

本当に体力ギリギリで乗り越えた気がします

歳のせいかな


後半4日間のうち2日間は冬物の片付けセーター

晴れて気温が上がり乾燥していたので、分厚い冬物もスッキリ乾きました

何年も見て見ぬ振りしてきた引き出しを開けて断捨離できたし、必要なものは買い足しできたので満足です


最終日は雨なので、やっとゆっくりできました

休み明けからの元気の補充にシャトレーゼへ行って、気になっていたケーキを購入🍰

プレミアムフレジェアンデスメロン

メロン🍈のケーキは今まであまり食べたことがなかったけど、おいしかったです!

層がキレイだし、どの層もおいしいし、一緒に食べてもおいしいし、買ってよかったですニコニコ


私にとってのご褒美は、甘いものらしい泣き笑い

連休明けも頑張ります!

GW中に最大のご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する