ご近所の芝桜がめちゃくちゃキレイでした!



久しぶりに髪を切ってきました

とにかく短くしてほしくて、後頭部は刈り上げてるし、前髪はおでこの上の方

ずっと同じ人に切ってもらっているので、しっかり短くなります



いつも気持ちの良い接客のお店だけど、シャンプーの力加減もカラーリングもトリートメントのときのマッサージも、ちょうど良くてとても気持ち良かった!



「お湯加減いかがですか?」「力加減どうですか?」と聞いてくれたとき、いつもなら「大丈夫です〜」と答えるんだけど、今日は「ちょうど良いです〜」「気持ち良いです〜」と言ってみた



フフッと笑ってくれたので、良かったんだと思いたい



私の仕事は、お客様に褒められるようなことはまずないけど、褒めてもらったらすごく嬉しい!

だから良かったと思ったことは伝えたい



私は単純なので、いつもやっていることで褒めてもらえたら、やる気倍増ニコニコ

褒めてもらえなくても普通にやりますけど知らんぷり



軽率に褒めていきましょう


褒められて嬉しかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する