桜、終わっちゃいました悲しい

ソメイヨシノは終わりましたが、八重桜や枝垂れ桜はキレイでした!


毎年楽しみにしているボタン園は、今年は徴古館の隣に博物館?が建つらしくて、一つも植わってませんでした

結構な頻度で通ってるのに全然気が付かなかった泣き笑い


お堀の周りのツツジには蕾がいっぱい付いていて、もう少ししたら咲きそう

お堀の中のショウブは青々とした葉を伸ばしていて、とても元気そう

こちらも楽しみです




寒暖差が大きかったせいか、少々体調を崩し気味です

ご飯はおいしいんだけど、お腹が重い

微熱が微熱すぎて休めないけどしんどい悲しい



お散歩には行けているので、気晴らしは順調ですニコニコ