だんだん薬を飲む間隔が広がっております
2日おきに飲んでいた蕁麻疹のお薬ロラタジンが、3日おきになりました指差し

痒くないってすばらしい!
毎日蕁麻疹が出ていたことを忘れそうです

3の倍数の日に飲めば良かったお薬ですが、今度は4の倍数です
間隔が空いてきたので、飲むのを忘れそうで怖い不安
忘れていられるということは、調子が良いということだろうから体には良いかもしれないけど、ぶり返したら嫌だしなぁ
と言うわけで、スケジュール帳に薬を飲む日を記入しました指差し
これで安心ニコニコ


病院に行った日、マンホールの蓋が市役所に展示されていると知って写真を撮りに行きました

海上自衛隊50年指差し

設置は岩国駅のそばになるそうです

そうなると家からは少し遠くて探すのも大変そうなので、キレイなうちに撮っておきたかったので、行けて良かったです



新年度になって一週間、結構ハードですが頑張ってます魂が抜ける

適当に息抜きしながら進んで行きたいと思います!