🌸桜が開花しました🌸
まだ咲き始めといったところですが、枝によってはたくさんの花が咲いていました


今年初めて帽子を被って散歩に行きましたニコニコ
3月に入ってから日差しが眩しいと感じてはいたのですが、寒くてコートを着ていたので、帽子もまだいいかなと思っていました
でも今日はコートもいらないし、天気がとても良くて日差しが隠れることもなさそうで、帽子デビューには良さそう指差し
昨年、風の強い日に帽子を飛ばされて全力で追いかけたこともあったので、あご紐付きのものを新調しました


ツバが広くて日差しが気にならないし、あご紐があるので風で飛ばされることもありません指差し


昨日で年度末の仕事が終わったので、神社へ行って、今年度のお礼と、新年度から職場は変わらないのですが、今までと違う仕事を請け負うことになったので、

変わらず御見守りいただけるようにお願いしてきました



歩いていたら暑くなってきて、ソフトクリーム食べちゃう?と思ったのですが、お財布持ってきてなくて(お賽銭だけ握り締めてました)断念泣き笑い

次回リベンジしたいと思います!