婦人科でジエノゲストを処方されるようになって、8ヶ月が経ちました


飲み始めの頃は、ちょくちょく不正出血があって、休薬期間に生理が来ていた前の薬の方が付き合いやすいなぁと思っていました


いつ出血があるのかわからないというのは、結構なストレスになります


量は少ないんだけど、不快感というか、不安感というか…真顔


半年ほど飲み続けると不正出血はほぼなくなりますよ!という情報を心の拠り所に2023年を過ごしました



年が明けて、そういえば出血してないニコニコ


飲み始めて半年を過ぎた頃から、全然出血しなくなりました


やった!本当に半年過ぎたら出血しなくなるんだ!と喜んでいたら、2月に一回出血しました泣き笑い

油断大敵ですね

仕事中に、尿漏れしたかと思ってトイレに行ったら出血してました


最近はライナーしか付けていなかったけど、念の為にカバンにナプキン入れててよかったです



薬を飲むことは、すでに習慣になっているので苦にもなりません


私にはとても合っていて、ラッキーでした


友人が、別の薬だけど、合わなくてツラかったと言っていたので、体に合う薬だということが当たり前じゃないんだな


本当にありがたいことです


いつまで飲み続けるかわからないけど、お世話になります指差し