今日は岩国市長選挙の投票日

お散歩コースからは少し外れますが、薄日で寒い中行って来ました

投票所に入ったら、私しかいない

会場の係員の方々の視線が痛いぜ☆(見てないって)

無事に投票を済ませてカードもらってきました


先週は体調不良で休む社員が続出しまして、結構な修行でした

なんとか乗り切ったので、シャトレーゼへ行って、先週からチラシを見て食べたいと思っていた「紅ほっぺ種苺とキャラメルムースのタルト」を購入🍓

贅沢しました✨


これで今週も頑張れる指差し



写真下手やな…

キャラメルムースの苦味が大人の味でした

甘いだけじゃない美味しさ!

他にも食べたいケーキがいろいろあるのよ…




もう1月も終盤ですね

もう一息、頑張っていきましょう!







今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する