12月になったら急に寒くなりました不安

今朝なんて最低気温が0℃台

午前3時にお腹を壊しました

トイレが寒い


洗濯物を干す頃には日差しが暖かくて、昼間はすごしやすかったです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


午前中に婦人科への通院

今日は待合が混雑していたので、おおよその待ち時間を聞いて、先に散歩に行きました


コートを着てマフラー巻いて家を出たのに、病院へ戻るころには暑くて泣き笑い

待合はストーブが焚いてあったので、すぐにコートを脱ぎました

夜中に目が覚めたせいで眠くなって、残りの待ち時間は寝てました魂が抜ける


婦人科への通院は2ヶ月ぶりなので、10月末に蕁麻疹が出たことも報告して、ジエノゲストと関係があるのかとか、たまにものすごくダルいことがあるけど副作用なのかとか、聞きたいことを聞きました


ジエノゲストで蕁麻疹が出ることはあるらしいです

私がジエノゲストを飲み始めてから蕁麻疹が出るようになるまで結構時間が経っているので、関係性は可能性は0じゃないだろうけど低いとのこと

ダルさについては、更年期障害のような症状が出るので、人によってはダルくなることもあること

先生から他にもいろいろ聞けたので、納得してジエノゲストを続けていくことにしました


なにより出血量がかなり少なくなったので、とてもありがたく思ってますニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


午後からは、年末年始の帰省のために切符を買いに行きました

いつもお世話になっている新幹線の駅は、みどりの窓口が閉鎖になって、新しい機械になっていましたひらめき

使うのは初めて!

駅員さんに聞きながら入力してみたのですが、私が乗りたい電車が表示されない…オススメの乗り方じゃないみたいで泣き笑い

こういう場合はオペレーターさんに繋いでもらって、向こう側で切符の手配をしてもらうようです

ニュースなんかで、このオペレーターさんへ繋ぐのに20分待ったとかやってたので、私の後の方にご迷惑かけちゃうなぁ…と思っていたのですが、1分も待たずに繋がりました

そこで、あれこれ面倒な注文をして、手配をお願いして…ここから切符が出てくるまでのほうが長かったですネガティブ

年末年始だし、結構探してくれたんだろうな…もっと早く来たら良かったかな


無事に切符を手に入れたところで、実家に連絡するのを忘れていたことに気が付きまして昇天

電話したら、何だかすごく喜ばれました


わたしアラフィフなんですが、親はずっと親でいてくれるんですよね

ありがたいことです


帰ったらやりたいことがアレコレあるので、楽しみです






急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する