昨日は荒天で、風は強いし雨は飛んでくるしで、とても散歩する気分になれなかったなぁ

今日は朝からポカポカして、うきうきで歩いてきました

体調がイマイチなので紅葉谷までは行けなかったけど


蕁麻疹の薬はよく効いてくれています

かゆくないのでとても助かっているんだけど、ものすごく眠くてダルい

これが結構なストレスで、あと一週間飲んだらスッパリ蕁麻疹とおさらばしたい


この土日のうちに少しでも年賀状の宛名書きを進めたい


試験が終わって勉強しなくて良くなったけど、やることは減りませんね




今日の楽しみは

セブンのスイーツ100円引きクーポンが来ていたので、この際高いやつ買おうと思って行ったら、お目当てのがなくて泣き笑いいつものエクレアを買いました


疲れたら食べよう

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する